ドラマ

バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~第9話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

寝る暇もないほどスケジュールをパンパンにしていた大杉さん!ついに体が悲鳴をあげてしまいました。5人のバイプレイヤーズはそんな大杉さんの代役を進んで引き受けます。久しぶりにシェアハウスに集まった6人は、これをきかっけに再び共同生活を始めます。そんな中、大杉さんにはやっぱり捨てきれない思いがあって…どうなるバイプレイヤーズ!?

ドラマ バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~第9話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月18日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~第9話のあらすじ・見どころ

大杉さんには捨てきれない思いがありました。それは10年前の『バイプレイヤーズ』を完成させること。大杉さんがこの映画にこだわるのは当時の監督、鬼屋敷さんの為だと言うのです。実はこの監督、バイプレイヤーズを降ろした張本人!「最高の演技をした人をラストに使う」なんて言ってしまったものだから、現場の空気はどんどん悪くなっていき、最終的に未完成のまま撮影が終わってしまいました。10年が過ぎ、大杉さんはそんな鬼屋敷さんに最後まで映画を撮ることを提案しましたが、彼にはもう、映画をとる気持ちが無いようです…。

6人のバイプレイヤーズと鬼屋敷さんが写っている写真を見ているジャスミン。この鬼屋敷さん、どう見ても俳優の岩松了さんでしょ!と思ってしまうほど岩松さんにそっくりなのです。

ある日、トモロヲさんと遠藤さんが岩松さんと現場で一緒になりました。2人は鬼屋敷監督のことを岩松さんに尋ねます。業界から姿を消した鬼屋敷さんの話をしていると、岩松さんの口から貴重な情報が…。なんと鬼屋敷さんの居場所を知っていると言うのです!その場所の名は「栗卒村」。話を聞いたトモロヲさんと遠藤さんはさっそく鬼屋敷さんを探しに行きます。

久しぶりに2人に会った鬼屋敷さんの態度はひどいものでした。映画を馬鹿にし、バイプレイヤーズを所詮「脇役」と罵る始末…。再び監督をお願いしに行ったトモロヲさんと遠藤さんでしたが、説得は無理だと思いシェアハウスに帰ったでした。

シェアハウスにもどり6人でワイワイしていると、ジャスミンに電話がかかってきます。なんと、バイプレイヤーズのフィルムが見つかったというのです!その見つかった場所は…女優、夏川結衣さんの自宅でした。実は夏川さん、10年前の『バイプレイヤーズ』でマドンナ役をしていたのです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of