ドラマ

結婚相手は抽選で 第7話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

奈々に言われて龍彦はお見合いを断りました。そして抽選見合い結婚法の反対活動団体「ASBE」の活動に力を入れていくのでした。奈々は自分から断って欲しいと頼みましたが、龍彦のことがどこか気になっていました。そして二人はラジオ局で再会することになります。

ドラマ 結婚相手は抽選で 第7話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月18日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

結婚相手は抽選で 第7話のあらすじ・見どころ

龍彦は奈々からお見合いを断って欲しいと頼まれてしまいます。ショックを受ける龍彦ですが、奈々の言う通り事務局に断りの連絡を入れました。ちょうどその時フリージャーナリストのひかりから連絡が入ります。龍彦が作った抽選見合い結婚法改定案の上申書を大臣に届けたと言うのです。それを聞いて龍彦は前向きな気持ちになりました。

後日、大臣から該当者が現在なんらかの病気、疾病を患っている場合は即時中断事項とすると言う新たな条件が追加され、龍彦らは喜ぶのでした。そしてさらに抽選見合い結婚法の目安箱を立ち上げると、この法律に反対する人たちからさまざまな意見が寄せられて龍彦は手応えを感じていました。

ASBEの取材でラジオ局を訪れた龍彦はそこで奈々が嵐望と楽しそうに話している姿を目撃してショックを受けるのでした。そして龍彦は奈々に会釈だけして話しかけることなく去って行きました。そんな龍彦の姿を奈々は静かに見つめていました。

龍彦は奈々に出会ったことで変わりました。潔癖症も治り、ASBEの活動に積極的になります。奈々と出会えた抽選見合い結婚法は悪い事ばかりではなかったのだと思います。奈々もまた龍彦と出会ったことで自分を見つめ直すことができました。今後の二人の関係に注目していきたいです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of