ドラマ

大恋愛 第6話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

尚は真司と幸せな結婚生活を送っていました。真司の存在が尚の病気にも良い効果をもたらしていました。ある日、尚は病院で自分と同じ病気を患う公平と出会います。公平はその笑顔の裏に深い闇を抱えていました。

ドラマ 大恋愛 第6話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2018年11月17日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

大恋愛 第6話のあらすじ・見どころ

尚は真司と幸せな結婚生活を送っていました。病気も半年前に比べると良くなっていると言われて、尚は希望を持つようになります。そんな時に真司から子供が欲しいと告げられますが、尚は病気のこともあって前向きになれずにいました。侑市に相談すると子供が生きる希望になることもあると言われます。そこで尚は新薬の治験を試して良い効果があれば子供のことを考えると真司に伝えるのでした。

そんな時に侑市から医学部生に体験談を話して欲しいと依頼され、尚は快く引き受けます。病院で出会った同じ病気の公平が一年前に講演をしたということで、尚に協力してくれていました。しかし、講演会の最中に尚は意識を失って倒れてしまいます。ストレッチャーで運ばれる尚の姿を見て、公平は不敵な笑みを浮かべます。そして病室で眠っている尚にキスをするのでした。それを見た真司は慌てて公平を尚から引き離すのでした。

公平はその笑顔の裏に深い闇を抱えているようでした。尚がストレッチャーで運ばれていく姿を見た時の公平の笑みには不気味さを感じました。何か思惑があって尚たちに近づいたようで、今後の公平の行動から目が離せません。そして尚はこのことがきっかけで症状が悪化していくことになります。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of