ドラマ

ブラックスキャンダル 第7話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

亜梨沙は純矢に全てを告白しました。それを聞いた純矢は亜梨沙と協力して父親の脱税の証拠を掴むことに成功します。亜梨沙は復讐を果たし終えて自分の幸せを考え始めた時に、唯菜の裏切りにあってしまうのです。

ドラマ ブラックスキャンダル 第7話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月16日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

ブラックスキャンダル 第7話のあらすじ・見どころ

亜梨沙は自分が藤崎紗羅だと純矢に告白します。5年前の復讐のために顔も名前も変えてマネージャーになったと聞いて純矢は驚くのでした。社長の勅使河原に復讐するのが狙いだと伝えると、純矢は自分にも手伝わせて欲しいと言ってきました。純矢は自分たちの幸せを奪った父親が許せないと憎しみを抱き始めます。

亜梨沙と純矢は協力して、勅使河原が脱税をしていた証拠を突き止めます。亜梨沙は勅使河原にも自分が紗羅だと告白します。そして自分にも死んだ母親にも謝罪して欲しいと言うと、社長は突然オイルをかぶって亜梨沙にライターを渡しました。勅使河原は亜梨沙にこれで火をつけろと言いますが、純矢の顔が浮かんで火をつけることができませんでした。立ち去る亜梨沙に勅使河原は今でも娘のように思っていると呟くのでした。

事務所の脱税が発覚してジョーンD社長も退任することになり、純矢が新社長に就任しました。復讐を果たして、純矢との幸せな未来を掴みかけた時に亜梨沙はショックなニュースを耳にします。純矢と唯菜が婚約したと言うのです!

亜梨沙は無事に5年前の復讐を果たすことができました。これでやっと亜梨沙も幸せになれると思った矢先に唯菜の裏切りにあってしまいます。唯菜がなぜこんな酷いことをしたのか、その理由がとても気になります。

 

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of