ドラマ

獣になれない私たち 第6話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

晶は京谷に見せつけるように恒星にキスをしました。それを見た京谷は何も言わずに立ち去って行きました。晶は京谷との関係を完全にこじらせてしまいます。呉羽は恒星と別れた本当の理由を晶に打ち明けます。それは恒星のことを思っての決断だったのです。

ドラマ 獣になれない私たち 第6話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月15日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

獣になれない私たち 第6話のあらすじ・見どころ

京谷の浮気を許せない晶は、京谷に見せつけるように恒星にキスをしました。それを見た京谷は足早に去っていくのでした。二人のキスを偶然呉羽も見ていましたが、特に動じることもなく夫のカイジの仕事関係のパーティーに恒星らを誘います。しかし、恒星は晶と約束があるからと、その誘いを断りました。晶はそれを聞いてまだ恒星が呉羽のことを思っていることを知ります。

パーティーを断った恒星ですが、カイジのことが気になって周囲に聞いて回ります。すると呉羽とカイジは偽装結婚ではないかという噂を耳にするのでした。呉羽は以前にいた事務所から契約違反で訴えられていて、そのためにカイジと結婚したのではないかというのです。

晶は京谷と仕事をすることになってしまいます。親睦会で久しぶりに顔を合わせた二人ですが、結局喧嘩をしてしまうのでした。その足で晶は呉羽の元を訪れます。京谷との仲がこじれてしまったのは呉羽のせいだと言って涙する晶を、呉羽は優しく抱きしめるのでした。

そして呉羽は恒星と別れた理由を話し始めます。呉羽は子宮筋腫を患って子宮を全摘出したために子供が産めない体になってしまいました。そのことを恒星に正直に話せなくて別れを切り出したと言うのです。しかし、恒星はその話を偶然聞いてしまいます。恒星は呉羽が正直に話してくれなかったことに怒りや虚しさを感じるのでした。

呉羽は自由奔放で人の気持ちを考えない人だと思っていましたが全く違いました。恒星のためを思って別れたことを知って切なくなりました。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of