ドラマ

今日から俺は!! 第3話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

今井は理子を好きになってしまったが、告白した結果振られてしまった。理子が好きになった相手がまさかの三橋だったため、納得がいかずに川で石を投げると開久に命中してしまいケンカしたことがばれて今井は開久から追われてしまうことになる。今井の失恋が三橋や伊藤までも巻き込む大事なケンカへと発展してしまう。

ドラマ 今日から俺は!! 第3話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
本ページの情報は、2018年11月14日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

今日から俺は!! 第3話のあらすじ・見どころ

今井が好きになった理子に告白するが、理子に振られてしまい、さらに理子の好きな相手が三橋だと知ったため、納得がいかずに川で石を投げると開久に命中してしまいケンカしてしまった。このことが開久の連中の耳に入り、今井は追われてしまうことになる。

今井といつも一緒に居る谷川に目を付けた開久は谷川にケンカをふっかけていた。その姿を見て自分が狙いだと知った今井は相良達についていくことになる。その姿を偶然通りかかった三橋は、今井がやられているところを見たため助けることになった。すると三橋までも開久の連中に追われることになり、今井の失恋から大事な事態になってしまった。

智司と一対一で戦うことになった三橋。強い智司にも負けずに戦っていた三橋だったが、学校の教師たちが、警察を呼んでいたため、ケンカは中断してみんな逃げることになった。決着がつかずにむしゃくしゃしている開久の連中だったが、手を出すことはできなくなっていた。

今井のピンチを救ってくれた三橋だったため、理子に振られたときに理子が三橋のことを言っていた「意外にいいやつなんだよね」という言葉を思い出していた。今井は確かに意外といいやつだと思いひそかに感謝するのだった。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of