ドラマ

僕とシッポと神楽坂 第3話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

達也は扇店のかなめ屋をしている千鶴さんと再会することになる。千鶴さんが飼っている猫のカナメの様子を伺い、カナメを病院に連れてくるように伝えるのだった。カナメの飼い主になってくれる人を探して欲しいという願いから、探すことになった達也たち。病院を離れていた徳丸先生も姿を現し、往診をすることになったのだった。

ドラマ 僕とシッポと神楽坂 第3話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
本ページの情報は、2018年11月14日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

僕とシッポと神楽坂 第3話のあらすじ・見どころ

達也は扇店を営むかなめ屋の千鶴さんと再会することになる。久しぶりの再会に飼っている猫のカナメの様子を伺い、病院に連れてくるように伝えるのだった。千鶴さんは自分の命が短いことを知り、カナメの飼い主になってくれる人を探していたため、達也たちは協力して一緒に探すことに決める。

動物病院に久しぶりに帰ってきて様子を見に来た徳丸先生の姿を見たトキワは、泥棒かと思って立ち向かおうとしていたところ、達也が帰ってきて元獣医師の徳丸だということを伝えた。トキワは徳丸先生のことを知らなかったため謝り、達也と一緒に働いていることを話していた。

トキワは徳丸先生から南米の話を聞いたため、自分の旦那が南米に行ったまま7年も帰って来ないことを話した。行方不明になっている夫の話をしたため、優しく声をかけるのであった。

カナメが家から飛び出してしまい迷子になってしまったことを知ったトキワは千鶴さんと一緒に探すことになり、無事に見つけることができた。千鶴さんと仲良しになったトキワは千鶴さんたちのように病院に来るのが難しい方のために往診することを達也に提案する。徳丸先生も一緒に往診することになり千鶴さんの様子を伺いに行くとカナメの隣で静かに目をつぶる千鶴さんがいた。カナメのことは徳丸先生が連れて帰って飼うことに決めたため、安心した達也たちだった。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of