ドラマ

僕とシッポと神楽坂 第2話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

坂の上動物病院にトキワが入ることになり、達也と一緒に働くことになる。達也は症例発表会に出席したところ、一人の少女が達也の話を聞いて坂の上動物病院にやってきた。骨肉腫を患う犬を見て欲しいと頼まれた達也。達也は犬を救うことができるのか、少女を救うことができるのか。

ドラマ 僕とシッポと神楽坂 第2話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
本ページの情報は、2018年11月14日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

僕とシッポと神楽坂 第2話のあらすじ・見どころ

坂の上動物病院にトキワが入ることになり、達也と一緒に働き始めることになった。達也は症例発表会でペットに寄り添い、自宅でケアを行うことを発表すると一人の少女の香子が耳を傾けていた。香子はナルタウン病院に自分の犬のジュリを見てもらっているのだが、骨肉腫を患っているため、脚を切断した方がいいいと言われていたが、香子の母親が反対していた。香子はジュリが投薬治療で苦しい表情を見せていたため、達也の話が気になったのであった。

症例発表会で達也の話が気になった香子は、ナルタウン病院を抜け出して達也の元に駆けつけたのであった。ナルタウン病院は元々トキワが働いていた病院だったため、病院の先生である田代先生に連絡を取りジュリを見ることにした。

ジュリを見た達也はジュリの手術をして助けることにした。自宅でケアをすることになった香子はしっかりとジュリに付き添い、面倒を見ることができたのだった。ジュリは香子に見守られながら息を引き取ったのだが、達也は虹の話をしてジュリを勇気づけたのだった。虹の下で飼い主をずっと待っている愛犬たちは元気な姿でずっと待っていることを聞いた香子は涙を流してジュリとお別れをすることができたのだった。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of