ドラマ

中学聖日記 第6話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

聖が晶と勝太郎の前から姿を消して3年が経ちました。それぞれが過去を吹っ切って前に進もうとしていました。そんな時に聖は街で偶然晶の姿を見かけます。
聖は過去の想いが蘇ってきてしまうのでした。

ドラマ 中学聖日記 第6話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月14日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

中学聖日記 第6話のあらすじ・見どころ

聖が晶と勝太郎の前から姿を消してから3年という月日が経ちました。聖は千鶴と同じ小学校で教師を続け、穏やかな生活を送っていました。しかし、同僚と出かけた雑貨市で偶然晶を見かけてしまいます。それからというもの、聖は晶のことが忘れられないでいました。

晶は母親の元を離れて上布の実家で下宿をしながら大学を目指していました。中学時代の友達とは疎遠になっていましたが、同窓会があると聞いて顔を出すことにしました。そこでるなから4度目の告白をされて驚きますが、その告白を受け入れることにしました。

勝太郎は東京の本社に異動になりバリバリ働いていました。そこへ大阪時代の上司の原口が新しい部長としてやってきます。久しぶりの再会をして、勝太郎は自分の気持ちに気づきます。そして原口に告白をするのでした。

聖がまだ教師を続けていると聞いた晶の母親は聖のことが許せないでいました。また、聖が担当する児童の母親は聖が過去に生徒と恋愛をしていたことを突き止めます。

聖は過去を吹っ切って穏やかに生活をしていましたが、生徒と恋愛をしていたことが徐々に周りに知れ渡ることになります。晶の母親も聖が教師を続けていることを知って過去の感情が蘇ってきます。また一波乱起こりそうな予感がします。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of