ドラマ

僕らは奇跡でできている 第6話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

一輝に誘われて森に行った育実ですが、元彼のことを思い出して泣いてしまいます。一輝は育実がなぜ泣いているのかわからなくて動揺するのでした。育実が泣いた理由が気になった一輝は直接聞くことにしました。そして育実から返って来た答えは…

ドラマ 僕らは奇跡でできている 第6話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月14日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

僕らは奇跡でできている 第6話のあらすじ・見どころ

一輝に誘われて森に行った育実ですが、元彼のことを思い出して泣いているところを一輝に見られてしまいます。一輝は育実がなぜ泣いているかわからずに動揺するのでした。

家政婦の山田は一輝と育実が一緒に森に行ったことを知って、大学の先生や育実たちを誘って食事会をすることを思いつきます。一輝は山田に言われて育実を誘いますが、料理教室に予約を入れるから無理だと断られてしまいます。しかし、しつこく誘う一輝に根負けして予約が取れなかったら参加すると約束をします。結局、予約が取れずに育実も参加することになりました。その日は偶然にも育実の誕生日でした。育実が食事会を断ったのは元彼からの連絡を期待していたのもありましたが、結局連絡は無く育実は落ち込むのでした。

食事会の翌日、一輝は育実が泣いている理由が知りたくて直接育実に聞きに行きます。育実は一輝には自分の気持ちはわからないと思うと言いながらも、今の胸の内を正直に話します。すると一輝からは自分をいじめていると言われてしまうのでした。一輝の言葉にその時は反発した育実ですが、冷静に考えるとその通りだと納得するのでした。

一輝は人には興味がなさそうに見えますが、接し方がわからないだけで人と関わるのは好きなのだと思いました。育実に対する言葉はとても的を得ていて、育実のことをよく理解していると思いました。はじめは一輝に反発していた育実ですが、徐々に心を開いていきます。これからの二人の関係が楽しみです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of