ドラマ

SUITS 第6話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

甲斐と蟹江は上司のチカの指示で初めて手を組んでチームで依頼を受けることになります。甲斐のことを必要以上にライバル視している蟹江ですが、果たして二人は協力し合うことができるのでしょうか?

ドラマ SUITS 第6話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月14日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

SUITS 第6話のあらすじ・見どころ

甲斐は上司のチカの指示で、蟹江とチームを組むことになりました。依頼主は日本有数の資産家で慈善事業も行なっている内海財団の会長である内海でした。内海は轟フィナンシャルが手がけるインドネシアの発電所建設に20億円を投資していましたが、建設計画が白紙になってしまったために資金を回収したいというのです。

しかし、甲斐は別件でアテナリゾートの藤原から娘の華名が社員証を偽造して会社に侵入した件について相談を受けました。華名はアテナリゾートが環境データを隠蔽して小さな島にホテルを建てたことを許せないでいました。しかし、ホテルを建てたいと言ったのは亡くなった母親でそのために藤原は頑張っていたのでした。父親の思いを知った華名は涙するのでした。

甲斐らはハッキングが得意な華名に頼んで轟フィナンシャルの帳簿を見ることに成功しました。帳簿には社長が会社のお金を私的に使っていることが記録されており、甲斐らが問い詰めると社長は自白をしました。そして無事に20億円を回収することが出来たのでした。

蟹江役の小手伸也さんのコミカルな演技に魅了されてしまいました。甲斐と蟹江は反発ばかりしていますが、結局はお互いの才能を認めていてお互いの存在が良い刺激になっていると感じました。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of