ドラマ

深夜のダメ恋図鑑 第6話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

円は壁ドン男性と割り勘男性に振り回されることに。千代のために一生懸命王子になろうとしている八代王子に不満を抱えてしまった千代はどうするのか、佐和子の彼氏はまた家に同僚を連れ込んで愚痴を言っているのを聞いてしまう。

ドラマ 深夜のダメ恋図鑑 第6話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月13日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

深夜のダメ恋図鑑 第6話のあらすじ・見どころ

円に目を付けた中田は既婚者でありながら円にアプローチを向けることになる。そのアプローチがまさかの壁ドンだったため、既婚者でありながら言い寄ってくる中田に怒った円は壁ドンをし返して怖い目に会わせるのであった。

円と食事や映画に行くことになったのだが、まさかの割り勘男性だった。壱円単位で割り勘にする男性に遂に怒りが爆発してしまった円は映画を見ようとしていたけれど断って帰っていくのだった。

千代はどんどん王子になろうとしている八代王子に不満を抱えている様子だった。同じ会社で働く男性が実はツンデレだったことを知り、驚く千代だった。二人は恋に発展することができるのか、今後に期待です。

佐和子の彼氏はゴミを散らかしたり、脱いだ靴下をそのまま脱ぎっぱなしにしてしまっていたため、小言が多くなってしまった佐和子。これではだめだと思ってしまうのだがつい言いたくなってしまう佐和子は疲れきってしまっていた。佐和子が家に帰ると彼氏が同僚を連れ込んで彼女が小言が多いと愚痴を吐いていたのを聞いた佐和子はゴミは自分で片づければいいよねと話して片付けだした。どんどん苛立ちを覚えてきた佐和子は、彼氏に「お前が一番いらねーわ」と話して玄関に投げやって捨てたのだった。

 

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of