ドラマ

ブラックスキャンダル 第1話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

根も葉もない不倫スキャンダルによって全てを失った藤崎紗羅は、後輩女優の唯菜から衝撃の事実を聞かされます。そして紗羅は整形をして亜梨沙という別人になり、自分を陥れた人たちに復讐を誓うのでした。

ドラマ ブラックスキャンダル 第1話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月11日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

ブラックスキャンダル 第1話のあらすじ・見どころ

人気女優だった藤崎紗羅は根も葉もない不倫スキャンダルによって芸能界を追放され、さらに母親はそのことが原因で焼身自殺をしてしまいます。婚約者にも信じてもらえず、何もかもを失って生きる気力をなくしていました。

そこへ後輩女優の唯菜が現れて、5年前の不倫記者会見はフローライト社長の勅使河原、マネージャーの花園、プロデューサーの五色沼が仕組んだものだったと紗羅に告げます。それを聞いた紗羅は整形をして亜梨沙という別人になり、彼らに復讐することを誓うのでした。

亜梨沙はフローライトのマネージャーとして、新人女優の夏恋を担当することになります。しかし、夏恋は花園から枕営業を強要されてしまうのです。そしてその相手は五色沼でした。夏恋から全てを聞いた亜梨沙は五色沼への復讐を計画します。

亜梨沙は五色沼をホテルで裸にしてその姿をドラマの記者会見が行われている会場で流しました。スクリーン上で五色沼が若手女優らに枕営業を強いていたことが亜梨沙によって暴露されていきます。そして五色沼は世間の激しいバッシングを受けることになるのでした。亜梨沙が5年前の不倫記者会見のことを問い詰めると、五色沼はフローライトから頼まれただけだと詳しいことはなにも知らない様子でした。そして亜梨沙は次なる復讐を計画するのでした。

紗羅役の松本まりかさんも、亜梨沙役の山口紗弥加さんも凄みのある演技で冒頭から引き込まれました。亜梨沙がこれからどのような復讐をしていくのか楽しみです。

 

 

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of