ドラマ

深夜のダメ恋図鑑 第5話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

円に新しい恋の予感!?鉄道が大好きな男性を好きになることはできるのか?千代の元カレは王子様のような人だった。佐和子の彼氏は相変わらず怒らせてばかり。3人の女性の恋はどうなってしまうのか。

ドラマ 深夜のダメ恋図鑑 第5話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月11日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

深夜のダメ恋図鑑 第5話のあらすじ・見どころ

合コンをすることになった円。合コンで盛り上がっているにも関わらず、食べ過ぎちゃうと太っちゃうよと空気をぶち壊す発言をする男性がいた。しかし、その男性自身が太っていたため、空気の読めない男性に円は、一喝入れた後、食べまくって清々しい姿を披露したのであった。

円は仕事場で出会った男性といい感じになるのだが、鉄道オタクだった。鉄道のことばかり話たり、何でも鉄道に話を持って行くため、円の恋が発展することはなかった。

千代は昔付き合っていた男性のことを考えていた。その彼氏はまさしく王子様のような人だったが、ナルシストだったため、気持ちが薄れて行った過去を思い出していた。それから男性の粗が気になり出すことになってしまった千代だったのだ。

佐和子は仕事が忙しくなったため、彼氏にご飯を実家で食べるように勧める。しかし、ご飯くらい自分で作ると言い切り、作り始めたのだが散々佐和子の邪魔をした挙句、佐和子が作ればいいじゃんと投げやったのだった。最初に仕事で忙しいことを伝えていた佐和子は怒りが爆発し、作ってくれようとした感謝の気持ちを忘れずに、彼氏に起こる佐和子だった。

今回も3人のダメ恋がすごくおもしろくスカッとする回でした。ダメ恋をする女性達が報われる日は来るのか、期待しています。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of