ドラマ

バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~第7話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

「七人の侍」のリメイクドラマに出演する6人のバイプレイヤーズは、絆を深めるために3カ月間、共同生活を送ることになりました。すると10年前に撮った6人の作品のフィルムが盗まれていたことが判明します、しかもその企画が売られていて…その企画の脚本家は竹中直人さん!どうなるバイプレイヤーズ!?

ドラマ バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~第7話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月11日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~第7話のあらすじ・見どころ

6人の『バイプレイヤーズ』をパクったのは竹中直人さんということが発覚!シェアハウスに竹中さんがやってきます。冷静でありつつも怒りを隠しきれていない大杉さんは、竹中さんにパクりについて聞き始めます。すると竹中さんから「遅くなってしまってごめんなさい」と予想だにしない謝罪が…。実は竹中さん、酔っぱらった大杉さんから『バイプレイヤーズ』のリメイクをお願いされていたのです。大杉さんはそのことを、すっかり忘れてしまっていたのでした。

大杉さんの勘違いに振り回され続けた5人のバイプレイヤーたちは、大杉さんに怒りを覚えます。(朝の食卓の雰囲気も最悪で…)暗い雰囲気に耐えられなくなった光石さんが、テレビを点けるようトモロヲさんに頼みます。流れてきたのは、寺島さんが悪役でバンバン人を撃っているシーン。「寺ちゃん、かっこいいね~!」と盛り上がるみんなですが、寺島さんは1人渋い顔。大杉さんだけでなく、寺島さんも何やら落ち込んでいる様子。

元気がない寺島さん。なんと、悪役をやめることにしたそうです!驚きを隠せないバイプレイヤーズ。

少し前から寺島さんに小さな2人の兄妹からファンレターが届くようになりました。兄妹の父親は他界しているのですが、その父親の顔が寺島さんそっくりだったというのです。兄妹は寺島さんを「アニキ」と呼んでとても慕っています。

ある日寺島さんが2人に会いに行きます。そこで寺島さんが目にした光景は兄妹が「ヤクザと友達なんだろ」と、いじめられている姿でした。自分が原因で小さな子どもがいじめられている事実に、寺島さんの心はグシャグシャになってしまったのでした。本当に寺島さんは悪役を辞めてしまうのでしょうか…。

同じくしょんぼりしている大杉さんは、いつものアジアンパブで飲んでいます。(もう、悩みおおすぎ漣ちゃんだよ!なんてセリフも!本当に悩んでいます?)

そこに仕事を終えた光石さんと寺島さんもお店に入ってきます。

大杉さんを慰める女の子の中に見慣れた子が…なんとジャスミンがパブで働いているではないですか!中国版『七人の侍』のアシスタントプロデューサーのはずなのに…。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of