ドラマ

ブラックスキャンダル 第3話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

ミルキーロードのミカの妊娠が発覚して、花園はミカを辞めさせようと試みます。ミカを過去の自分の姿と重ねた亜梨沙はミカを救うためにある方法を思いつきます。果たして亜梨沙はミカを救うことができるのでしょうか?

ドラマ ブラックスキャンダル 第3話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月11日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

ブラックスキャンダル 第3話のあらすじ・見どころ

亜梨沙は社長の勅使河原とマネージャーの花園を次の復讐のターゲットにしていました。亜梨沙は自分がチーフマネージャーになってフローライトを事務所ごと潰すことを目論んでいました。

そんな中フローライトに所属するミルキーロードのミカの妊娠が発覚します。相手は担当マネージャーの犬飼ですが、ミカも犬飼も本当のことが言えずにいました。ミカの妊娠を知って花園は激昂します。そしてミカの相手は元交際相手のサッカー選手であると言う嘘の報道が出ます。これはミルキーロードを守るために花園が仕掛けたものでした。

亜梨沙はミカと犬飼を救うために記者会見を開くことを提案します。そこでミカは母親になってもミルキーロードでいさせて欲しいと頭を下げました。この記者会見は紗羅を信じてあげられなかったことをずっと悔やんでいた純矢が仕切ったものでした。亜梨沙は純矢の本当の気持ちを知って切なくなるのでした。

週刊誌記者の巻田は亜梨沙の周りを嗅ぎまわっていました。そして紗羅と亜梨沙のホクロの位置が同じことに気づきます。紗羅が整形して亜梨沙になったことを知った巻田は亜梨沙を脅迫するのでした。

ミカの妊娠をきっかけに、亜梨沙はミカと過去の自分とを重ねます。自分と同じような思いはさせたくないと、スキャンダルから救い出そうとします。また、亜梨沙はミカの件をきっかけに元恋人である純矢の胸の内を知ることになります。亜梨沙と純矢の恋の行方にも注目です。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of