ドラマ

バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~第5話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

「七人の侍」のリメイクドラマに出演する6人のバイプレイヤーズは、絆を深めるために3カ月間、共同生活を送ることになりました。しかし裏の目的は昔のフィルムを盗んだ犯人捜し!ある証言を聞き、大杉さんは、犯人捜しを手伝っていた松重さんを疑い始めて…。どうなるバイプレイヤーズ!?

ドラマ バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~第5話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月11日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~第5話のあらすじ・見どころ

10年前の『バイプレイヤーズ』の撮影中止を促したのは松重さんだった!?トモロヲさんの証言に、5人は松重さんが真犯人なのではないかと考察し始めます。

朝ごはんを食べながら5人は松重さんの10年前の怪しい行動について話しています。(一度疑い始めたら、でるわ、でるわ…)松重さんが『バイプレイヤーズ』の監督を降ろそうとしていたとの話もでてきました。(演者が監督を降ろすなんてタブー中のタブーですよね)そんな不穏な空気が流れるリビングに、天真爛漫なジャスミンが入ってきます。6人が出演できるミュージックビデオの仕事があるというのです!その名も「ドキドキ大好き!フケメン♡パラダイス」。絆を深めるチャンスだと思っているジャスミンに反して、まったく気乗りしないオジさんたちなのでした。 

現場に行ってみると、用意されていたのは6人用の制服!そして独特のセンスが感じられる若い監督のGEIRU。若者言葉をふんだんに使ってくる監督に、キョトン顔の5人のバイプレイヤーズ。(寺島さんだけ別件の撮影中)独自の世界観を持っている監督の自由すぎる要求に、撮影現場の雰囲気は険悪なものに…。そんなとき、大杉さんは考えました。ひょっとしたら松重さんが、10年前と同じく監督を辞めさせるのではないかと…。この推測を証明するために、大杉さんは松重さんにはっぱをかけるのでした。

果たして松重さんが真犯人なのでしょうか?

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of