ドラマ

バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~第4話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

「七人の侍」のリメイクドラマに出演する6人のバイプレイヤーズは、絆を深めるために3カ月間、共同生活を送ることになりました。だけど共同生活には自主制作映画『バイプレイヤーズ』のフィルムを盗んだ犯人捜し!という裏の目的が…。どうなるバイプレイヤーズ!?

ドラマ バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~第4話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月10日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~第4話のあらすじ・見どころ

「何してんですか?コソコソと」

監視をしていた大杉さんと松重さんに木刀を向ける寺島さん。監視していることが、ついに寺島さんにもバレてしまいました!これまでの監視で、怪しい人物は寺島さんかトモロヲさんだけでしたが、この時点で寺島さんもシロであることが判明。すると寺島さんの口から「あいつ…、さっきフィルムみたいの食ってましたよ」とトモロヲさん情報が。さすがにフィルムは食べないでしょう、と大杉さんと松重さんは言いますが、寺島さんは冗談を言っているようではなさそうです。「田口トモロヲ、あいつだけは意味不明です」と…。

そんな寺島さんとトモロヲさんが、ある特撮ドラマで共演することに!10年前のバイプレイヤーズでもいざこざがあった2人。やはり今回もお互いの芝居に対する方向性が異なりすぎていて雲行きが怪しくなってきます。2人の亀裂が埋まることはないのでしょうか…?

今回とうとう、大杉さんが『バイプレイヤーズ』のフィルムが盗まれたこと、そしてみんなを松重さんと一緒に監視していたことを告白します。するとトモロヲさんから、10年前の撮影を中止させたのは松重さんだとの情報が…。最初に犯人捜しを手伝ってくれた松重さんに疑いの目が向けられます。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of