ドラマ

大恋愛 第5話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

尚は突然真司から別れを告げられてしまい落ち込みます。生きる気力を失った尚は死にたいと思うようになります。一方、真司は売れっ子小説家になっていました。真司の小説を読んだ尚は真司が別れようと言った真意を知ることになります。

ドラマ 大恋愛 第5話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2018年11月10日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

大恋愛 第5話のあらすじ・見どころ

尚は真司から突然別れを告げられてしまいます。そして真司と別れてから9ヶ月という月日が経ちました。尚の症状は以前よりも悪化していて、すっかり生きる気力を失っていました。一方、真司は尚とのことを書いた小説が大ヒットして売れっ子小説家になっていました。

尚は母親の薫に頼まれて花を買った帰りに本屋に立ち寄ります。そこで真司が書いた小説を偶然見つけます。自分のことが書かれたその小説を見て尚は真司が別れようといった真意を理解するのでした。

侑市もその小説を読んで真司に会いに行きます。そして真司しか尚のことを支えることはできないと伝えます。そこに尚が現れて二人は再会を果たします。お互いの気持ちを確認しあった二人は結婚を決意します。そして結婚式当日、尚は集まってくれた人たちに自分が軽度認知障害を患っていることを報告するのでした。

真司が尚に別れを告げたのは、尚の病気のことを思ってしたことだったとわかりました。小説を読んだことで尚は初めてそのことを理解します。真司と再会した尚はとても幸せそうで本当に真司のことを愛しているのが伝わってきました。真司もまた同じ気持ちだったと思います。今のこの幸せがずっと続いて欲しいです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of