ドラマ

黄昏流星群 第5話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

春輝に誘われて家族旅行に出かけた完治たちですが、この旅行でそれぞれの溝がさらに深まってしまいます。春輝と真璃子の関係にも大きな進展がありました。完治も栞の母親が亡くなったことでさらに栞を想う気持ちが大きくなっていきます。

ドラマ 黄昏流星群 第5話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月08日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

黄昏流星群 第5話のあらすじ・見どころ

完治はホテルのエレベーターで美咲が春輝ではない中年の男性と一緒にいるところを目撃してしまいます。美咲のことが気になった完治は翌朝昨日の男性のことを問いただすと、美咲は恋愛と結婚は別だと言い放つのでした。

春輝から鬼怒川旅行に誘われて家族旅行をすることになりました。真璃子は春輝から、美咲には他に好きな人がいるかもしれないと聞いて気になっていましたが二人の仲の良い様子を見て安心します。しかし、美咲は春輝の目を盗んでこないだの男性と連絡を取っていました。それを知った完治は美咲に追求しますが、美咲は恋愛して結婚しても愛がしぼんでしまうことがあるから初めから条件の良い相手と結婚する方が良いと言うのでした。

ちょうどその頃、栞の母親が突然息を引き取ってしまいました。悲しみに暮れた栞は完治に電話をかけますが、電話に出たのは真璃子でした。焦った栞は慌てて電話を切ります。浮気の証拠をつかんでショックを受けた真璃子は外を散歩することにしました。そこに春輝もやってきました。二人で歩いていると春輝が突然キスをしてきました。真璃子は驚いてその場を足早に去りました。

温泉から帰宅した完治は栞から連絡が来ないことを心配して食堂に向かいました。栞の母親が亡くなったことを聞いて、完治は何もできない自分に苛立ちを覚えます。行きつけの飲み屋の店主に愚痴をこぼす完治ですが、店主から自分が何をしたいかだと言われた完治は栞の元に向かいます。そして完治は栞の力になれていなくて申し訳ないと謝ります。栞は今までの辛かった気持ちを全て正直に打ち明けます。そんな栞を見て完治は放っておけなくなり、抱きしめてキスをするのでした。

栞は母親を亡くしたことで今まで張りつめていた糸が切れてしまったのではないかと思います。無気力になった栞を完治は放っておけなくなります。完治の栞を想う気持ちはもう誰も止めることができないところまで来てしまいました。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of