ドラマ

中学聖日記 第1話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

中学教師と教え子の禁断の恋を描いたドラマです。
子供の頃からの夢だった教師になって張り切る晶ですが、どこかやる気が空回りしてしまいます。生徒の一人である黒岩はつかみどころがなくて聖はそんな彼との接し方に悩むのでした。

ドラマ 中学聖日記 第1話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月07日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

中学聖日記 第1話のあらすじ・見どころ

幼い頃からの夢である教師になって張り切る聖ですが、どこかやる気が空回りしていました。特に生徒の一人である晶は何を考えているかわからなくて聖は接し方に悩みます。

聖には遠距離恋愛をしている勝太郎という恋人がいました。その勝太郎からプロポーズされた聖は勝太郎の会社の送別会に参加することになります。会社の人に婚約者だと紹介される聖ですが、そのとき学校から連絡がきます。晶たちがボヤ騒ぎを起こして病院に運ばれたと言うのです。勝太郎の車で急いで病院に向かいますが、教頭からは教師としての自覚が足りないと注意を受けてしまいます。生徒たちの支えになれていないと落ち込む聖を勝太郎は優しく抱きしめるのでした。

晶は聖が結婚すると聞いて苛立ちを募らせていきます。聖への自分の想いに気づいた晶は「先生のこと好きになっちゃいました」と素直に想いをぶつけるのでした。

晶は聖に対して抱くはじめての感情に戸惑っているようでした。聖を見るとイライラするが、気になって目で追ってしまう…。この想いが恋だと知った晶は自分の気持ちを素直に聖にぶつけます。とてもまっすぐで中学生らしい行動だと思いました。最初は受け流していた聖ですが、次第に心が揺れてしまうのでした。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of