ドラマ

中学聖日記 第5話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

晶への自分の気持ちに気付いた聖はその想いを抑えることができずに晶のキスを受け入れてしまいます。そして勝太郎はそんな聖の想いに気づきますが見ないふりをして結婚話を進めます。
しかし、聖はある決断を下すのでした。

ドラマ 中学聖日記 第5話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月07日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

中学聖日記 第5話のあらすじ・見どころ

浜辺でキスをした聖と晶はお互いの気持ちを確認しました。そして手を繋いで聖の自宅に向かいますが、そこには勝太郎と晶の母親の姿がありました。勝太郎は二人の関係に気づきますが、見ないふりをして聖との結婚を強引に進めます。

晶の母親から話を聞いた塩谷は聖を学校に呼び出します。そこで聖は晶との関係を全て正直に話しました。聖は結局、依願退職というかたちで学校を辞めることになりました。

学校を退職した聖は大阪で勝太郎と一緒に暮らそうと決意します。晶は友達から聖が引っ越すことを聞かされて急いで聖の元に向かいます。晶は聖の乗っている車を自転車で必至に追いかけます。聖はそんな晶の姿を見て、やはり勝太郎とは結婚できないと別れを決意します。車を降りた聖は二人の前から姿を消してしまうのでした。

晶へ気持ちを必死に抑えていた聖ですが、ついにその想いを抑えきれなくなってしまいました。二人が浜辺でキスをするシーンはドキドキさせられました。しかし、やはり教師と生徒という関係なので上手くいくはずがありません。結局聖はずっと夢だった教師も辞めることになってしまいます。二人の関係に気づかないふりをして強引に結婚の話を進めようとする勝太郎の姿は見ていて切ないものがありました。

そして話は3年後に変わります。少し大人になった晶が果たして聖と再会することができるのか楽しみです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of