ドラマ

おっさんずラブ episode6 息子さんを僕にください!の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

黒澤の「打倒牧!」を掲げるもあまりの落ち込み様に妻・蝶子も手伝うと伝えます。そんな時、幼馴染のちずは春田のことが気になり、春田の部下・栗林は蝶子のことが好きになり、武川は牧へのアプローチを再開し、相関図はさらにややこしいことになっていきます・・・

ドラマ おっさんずラブ episode6 息子さんを僕にください!が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月07日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

おっさんずラブ episode6 息子さんを僕にください!のあらすじ・見どころ

春田(田中圭)の職場での牧の恋人宣言に、牧(林遣都)は意味がわからないとはぐらかします。黒澤(吉田鋼太郎)は、表では「ブラボー」とお祝いしますが、内心動揺を隠せません。

職場の人からは春田が牧に片想いをしていると思われることになりますが、同じ職場で働く栗林(金子大地)から、自分も蝶子に片想いしていることを告白します。まさかの告白に春田は驚愕。

ひょんなことから牧の実家を訪れることになった春田と牧。父親以外にはカミングアウト済みでしかも温かく受け入れられていました。ただ、父親は驚愕も驚愕。反対されますがひとまず挨拶をすませました。

そんな折、牧が風邪をひいて倒れてしまいます。それを聞いて武川(眞島秀和)は、やはり春田に牧は守れないと自宅に突撃しお見舞いに。黒澤は黒澤で、ピュアな女子高生のようにメールひとつ春田に送るのも思い悩みながらも諦め切れず…元妻の蝶子に手助けされながら、春田に再びアプローチをかけます。牧は武川に、春田は黒澤にぐいぐいこられて困った状況に。

さらに、春田の幼馴染・ちずが春田に告白。実は好きだったみたいだと春田に涙ながらに想いを伝えます。そんなちずの姿に思わず春田は抱き締めます。

ちずに春田が呼び出されていた頃、牧は先に帰宅していました。そんな中、突然の春田母の訪問。必要手続きのため印鑑を取りに来たとのこと。ルームシェアしている牧に春田の母は「これからも良い友達でいてね」と屈託のない笑顔で伝え、出て行きます。

今までことを振り返り、さらには春田の母の「孫の顔が見たい」といった言葉やちずが春田を好きなことを思うと、牧は春田のために身を引いた方が良いのではと思い詰めてしまいます。母の忘れ物を追いかけて届けようとした時、まさに丁度、なんというタイミングで、春田がちずを抱き締めたのを目撃します。

それが後押しとなり、牧は春田の元を涙ながらに去ります。再び堕落した生活になる春田。と思いきや、なぜか黒澤が春田の家に住んでいました…

今回はとことんピュアな黒澤にときめくような、成就が難しい愛に挑む姿が切ないような、胸がきゅっとするようでしょう。夜景のぼやけた明かりにはまた可愛らしいハート型。そして蝶子の作戦そのままに動き、報告もきちんとします。そんな蝶子にも栗林からの猛烈アプローチがあったり、果たして最終話はどのような顛末を迎えるのか…

幸せのかたちとはなんなのか、思い巡らせても良いかもしれません。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of