ドラマ

僕らは奇跡でできている 第5話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

育実は彼氏と上手くいかなくなり、その苛立ちを職場にも持ち込みます。そのことをあかりから指摘されて落ち込みますが、一輝と一緒に森に行ったことで育実は自分の気持ちを見つめ直すことができました。

ドラマ 僕らは奇跡でできている 第5話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月06日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

僕らは奇跡でできている 第5話のあらすじ・見どころ

育実はクリニックの患者の数を増やそうとして子供向けの歯磨きイベントを計画します。しかし、思うように人が集まらない苛立ちをあかりにぶつけてしまいます。そして育実は彼氏の穴を仕事で埋めようとしているのではないかとあかりに指摘されてしまうのでした。

歯磨きイベントで育実は紙芝居を読んだり、歯磨きの仕方を説明しますが子供達の反応はあまり良くありませんでした。ところが参加していた一輝のおかげで気まずいムードが一変して、イベントは大成功で終わることが出来ました。

育実は毎日ただ自分のやりたいことだけをしている一輝のことが羨ましくなります。なぜ頑張っている自分が報われないのかと。育実が一輝に何かイベントのお礼をと言うと、一輝は一緒に森に行こうと育実を誘います。育実は渋々ついていくことにしました。

一輝と話しているうちに育実は仕事や恋愛のことを振り返って虚しさを感じます。ただ愛されたいだけなのにと涙する育実を見てしまった一輝は呆然と立ち尽くすのでした。

育実は仕事も恋愛も上手くいかなくてどこか焦っていました。そして好きなことだけをしている一輝のことを羨ましく感じます。しかし、森で一輝と行動することで育実の心が浄化されたように感じました。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of