ドラマ

おっさんずラブ episode5 Can you “Coming Out”?の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

元彼である武川のもとへ行く、幼馴染のちずと幸せに・・・と春田のもとを去ろうとする牧を抱きしめて止める春田に「じゃあ付き合ってほしい」と牧は伝えます。何が何だかわからないまま春田は牧と恋人同士になりますがそこへ黒澤が待ったをかけます。

ドラマ おっさんずラブ episode5 Can you “Coming Out”?が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月06日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

おっさんずラブ episode5 Can you “Coming Out”?のあらすじ・見どころ

頭にハテナが浮かびながらも、春田(田中圭)は牧(林遣都)とお付き合いすることになりました。ただ、男同士ということで、世間からどんな目で見られるのか…と心配する春田は、外では適度な距離感を維持しようとします。
仕事ではトップシークレット案件に携わることになった春田。芸能人の物件内覧の担当になったのです。さらに牧も同じマンションでとある芸能人の物件内覧の担当になっていました。というのも、その芸能人2人は隠れてお付き合いをしていました。彼氏のほうは「どうして世間の批判を恐れて自由に恋ができないのか」と不満ですが、彼女は「いろんな方面に迷惑がかかる」と心配のようでした。
記者にバレたら大変だ…と思っていたところに上司・武川(眞島秀和)に「ランチに行こう」と足ドンされます。
そこで何を言われるのかと春田は緊張していましたが、なんと武川は「牧から身を引いてくれ。俺には彼が必要だ」と土下座してきたのです。
混乱しつつも、釈然としない春田。牧から武川のために身を引くのは、なんとなく気が引けるのです。
そんな時、黒澤夫妻はついに離婚届を出すことになります。蝶子(大塚寧々)は「一度振られたくらいで諦めるな」と夫(吉田鋼太郎)に伝えます。
春田の幼馴染・ちず(内田理央)は、春田が好きだと自覚しますが、春田は牧とお付き合いしていると一番最初にちずに告白してスッキリした様子。
記者に2人揃っているところを激写されてしまった芸能人カップルは、緊急記者会見を開き、お付き合いしていることを伝えます。それを見た春田は、ついに決意し、職場の方に伝えます。
職場がなんとも言えない空気になった途端、黒澤が別室から「ちょっと待った!」と飛び込んできました…
世間からの批判や好奇の目を気にすることは、誰にだってあるし、気にしない人だってどこにでもいるし、そんな複雑な思いを前面に出した回でした。
見どころは、お付き合いすることになってとても嬉しそうな牧の「何言ってんですか」のセリフです!そのあとはしょんぼりすることが多く、暗い表情が続く分、明るさをより感じます。
この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of