ドラマ

おっさんずラブ episode4 第三の男の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

ついに黒澤は、妻・蝶子に春田創一という男が好きだということをカミングアウトしました。蝶子は大パニック!修羅場に巻き込まれる春田も大パニック!さらには偶然なのか何なのか、今まで何もなかった上司の武川からのまさかのアプローチ⁈もありさらに混乱が巻き起こります。

ドラマ おっさんずラブ episode4 第三の男が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月06日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

おっさんずラブ episode4 第三の男のあらすじ・見どころ

妻・蝶子(大塚寧々)は結婚30年を迎えた夫を変えてしまったのは春田(田中圭)の所為だと、訴えると春田に伝えます。しかし春田は、黒澤(吉田鋼太郎)に話をする時間をもらったので、そこできちんと「恋愛感情はない」と伝えるつもりだと話します。
そんな頃に、春田の友人・鉄平(児嶋一哉)が経営する居酒屋が閉店することになります。タワーマンションを建てる予定の土地になったので立退くとのこと。おわかれパーティということで、春田の上司部下たちとその居酒屋で飲み会を開きます。そこで見たのは、テーブルの下でこっそりと手を繋ぐ牧(林遣都)と武川(眞島秀和)の姿!なんと武川は牧の元彼だったのです。
春田は、驚愕しながらも自分がモテていたわけではなかった、勘違いだったのだと思い込みます。

黒澤にも、蝶子がこっそり見守る中、春田はきちんと思いを伝えます。それを聞き、渋い上司に戻るのですが、その表情は悲しみでいっぱいでした。

立ち退きのため、鉄平の妹であり春田の幼馴染であるちず(内田理央)が春田の家にいる転がり込んできます。そこで2人はちょっと良い雰囲気に…。代わりに牧は複雑な感情を抱き、そこを武川に「あっち側の世界の人を好きになっても牧が傷つくだけだ。俺なら傷つけたりしない」と突かれます。

どうやら悪徳業者に騙されていた鉄平。なんとかしようと春田と牧は奮闘します。牧の機転でうまく解決するのですが、牧は春田の家を出ようとします。
「武川のところへ行く」という牧を思わず抱き締めて阻む春田。そんなタイミングで春田の家に帰宅するちず。

今回は、それぞれの感情に一区切りついたと思わせて、今度は春田の感情に変化が現れる…そんな回でした。また、夜の夜景でぼやけるライトも見どころのひとつです。
黒澤と春田の感情に合わせたようなライトに思わずにやけてしまいます。また、黒澤のピュアな想いは春田にも、妻の蝶子にも伝わっている様子。純粋な乙女・黒澤は果たして大丈夫なのか…
誰を推すかによって物語の雰囲気がだいぶ変わるようになってきたのではないでしょうか。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of