ドラマ

バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~第3話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

「七人の侍」のリメイクドラマに出演する6人のバイプレイヤーズは、絆を深めるために3カ月間、共同生活を送ることになりました。だけど、6人が暮らすシェアハウスには至る所に監視カメラがあって…。そして何やらコソコソ誰かと連絡を取り合っている光石研さん…。どうなるバイプレイヤーズ!?

ドラマ バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~第3話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月04日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~第3話のあらすじ・見どころ

大杉さんがみんなの行動を監視していることを知ってしまった松重さん!監視の理由に驚きを隠せません。なんでも、6人が10年前に自主制作をした映画『バイプレイヤーズ』のフィルムが盗まれて無くなってしまったとのこと。大杉さんは撮影に参加した5人の中に犯人がいると信じて疑いません。(撮影中、揉め事が絶えない6人でしたから…)

前回は遠藤憲一さんを疑っていましたが、結局犯人ではない様子。今回はコソコソと外で電話のやり取りをしている光石研さんに疑惑がもたれています。

ドラマにラブシーンがあると、本当に好きになっちゃう光石さん。10年前も女優さんとスキャンダルになって現場の空気が悪くなってしまった過去があります。

現在進行中のドラマの仕事でも、とある女優さんとのスキャンダルが囁かれてしまって…。

有名週刊誌に出されてしまったら、「七人の侍」のリメイクは無し!? 

さて、犯人捜しのほうですが、いつもどおり大杉さんと松重さんがモニターを見ています。

「寺ちゃん、どこだよ?」、と大杉さん。シェアハウスを映すモニターのどこにも、寺島さんの姿が見当たりません。ギィィィッと開いたドアの向こう側には、木刀をもった寺島さんの姿が…。(凄みの効いた表情と声が恐ろしすぎます)とうとう、寺島さんにも監視がバレてしまいました!硬直する大杉さんと、松重さん。絆を深めるどころか、どんどん亀裂が入っていきます。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of