ドラマ

結婚相手は抽選で 第5話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

龍彦は5度目のお見合いに臨むことになりましたが、その相手は奈々でした。龍彦と奈々はデートを重ねるうちに本音が言い合える関係に発展して行きます。
そんなある日、龍彦は友人の北風から衝撃的な告白をされるのでした。

ドラマ 結婚相手は抽選で 第5話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月04日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

結婚相手は抽選で 第5話のあらすじ・見どころ

龍彦は5回目のお見合いに臨みますが、その相手は奈々でした。リーチがかかっている奈々は龍彦から断ってもらおうと仕向けますが、逆に龍彦からはどうぞ断って下さいと言われてしまいます。興味を持った奈々は龍彦とデートを続けることにしました。

一方、嵐望は好美とお見合いをすることになりました。好美に母性を感じた嵐望は積極的にアプローチします。好美が飲酒をしない人という条件を出していることを知った嵐望はこのお見合いをノーカウントにしないで欲しいと頼みます。そして嵐望から好きだと告白された好美はその気持ちに答えます。

ある日、友人の北風が龍彦の自宅を訪ねて来ました。北風からゲイだと告白された龍彦はその辛い胸の内を聞かされて改めて抽選見合い結婚法がどれだけ酷い法案であるかを実感します。そしてブログに「失った正義を取り戻す勇気を持ちたい」と書き込むのでした。

龍彦と奈々は正反対の性格ではじめは不釣り合いだと思いましたが、二人のやり取りを見ているうちに案外お似合いかもしれないと感じました。お互いに本当の姿をさらけ出せる良い関係だと思いました。

北風からゲイだと告白された龍彦は改めて抽選見合い結婚法が人を傷つける法案だと感じます。そしてこの法案の被害者のために立ち上がろうとしていました。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of