ドラマ

大恋愛 第2話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

尚は侑市から軽度認知障害を患っていることを知らされます。落ち込む尚ですが真司には本当のことを話せずにいました。そして、尚は真司に迷惑をかけたくなくてある決断をするのでした。

ドラマ 大恋愛 第2話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2018年11月03日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

大恋愛 第2話のあらすじ・見どころ

尚のMRI画像を見た侑市は軽度認知障害の兆候を見つけます。尚に自覚症状はないか尋ねますが、尚は全くないと嘘をつきます。しかし、侑市の勧めで検査を受けることにしました。

侑市の前では気丈に振舞っていた尚ですが、母親の薫の前では本音を漏らします。自分が誰かもわからなくなるのは怖いと言って泣き崩れる尚を薫は優しく抱きしめます。

そして尚はある決断をします。真司から食事に誘われた尚は予定通り侑市と結婚することにしたと嘘をつきます。真司は尚の言葉を黙って受け入れるしかありませんでした。

尚は真司との思い出の居酒屋に向かいます。そこで自分がどこにいるのかわからなくなり、その場に崩れ落ちてしまいます。怖くなった尚は誰かに助けを求めようとします。その時に頭に浮かんだのは真司でした。真司に電話をかけるとすぐに飛んできてくれました。

尚は真司に本当のことを話すことにしました。軽度認知障害を患っていて、真司のこともそして自分が誰かさえもわからなくなるかもしれないと伝えます。それを聞いた真司は、それでも尚と一緒にいたいと尚に言うのでした。

尚は真司に迷惑をかけたくなくて別れを切り出します。その時の尚の気持ちを考えると切なくなりました。しかし、真司は尚の全てを受け入れる決意をします。これから大変なことがたくさんあると思いますが二人で乗り越えて欲しいです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of