ドラマ

バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~第2話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

「七人の侍」のリメイクドラマに出演する6人のバイプレイヤーズは、絆を深めるために3カ月間、共同生活を送ることになりました。この6人のなかに、「共演NG」と世間でささやかれている人たちがいて…どうなるバイプレイヤーズ!?

ドラマ バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~第2話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月02日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~第2話のあらすじ・見どころ

名脇役の6人がシェアハウスに集められたもう一つの目的が…。「この中に裏切り者がいる」そうつぶやく大杉漣さんは、小部屋にある監視モニターで5人を見張っています。え!2話目でもう不穏な空気!? 

翌朝。テーブルを囲んで朝ごはんを食べている6人のバイプレイヤーズ。「おい!なんで飯食ってるときにスマホやるわけ?」、食べながらスマホをいじっている光石研さんを注意する寺島進さんの声が響きます。光石さんがスマホで見ていたのは「実は共演NG」のまとめ記事。(芸能人でもまとめ記事読むんですね…笑)

こういうのは当人たちしか分からないよね、という大杉漣さんの意見。「火のない所に煙は立たぬ」と田口トモロヲさん。そんな他愛もない会話の中、寺島さんがある記事を見つけます。それはシェアハウスの仲間、遠藤憲一さんと松重豊さんの共演NG説!そんなことあるわけないじゃないですか、という松重さんと、何も気にすることなく焼き魚と白飯を食べ続ける遠藤さん。このお二人、近々ダブル主演をするそう。なんの問題もなさそうな二人ですが、10年前の自主制作映画、「バイプレイヤーズ」で、なんだかしこりが残っているようで…。はたしてダブル主演のドラマはどうなるのか!? 

そして、5人をこっそり監視している大杉さんの行動に、違和感を覚えた松重さん。

ひょんなことから監視カメラに気づいてしまいます。監視がばれた大杉さんは、監視モニターがある小部屋に松重さんを呼び、理由を話し始めるのです。 

「俺たちの中に、10年前に撮った『バイプレイヤーズ』のフィルムを盗んだやつがいるんだ」

鋭い眼光の大杉さんが見つめるモニターに映るのは、外でコソコソ電話をしている光石さん!6人の絆はどうなってしまうのか!?

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of