ドラマ

ブラックスキャンダル 第5話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

久保寺が経営する企業のCMを取ってきた方をチーフマネージャーにすると言われて、亜梨沙と花園が争うことになりました。二人は久保寺に対して全く違うアプローチをします。
そしてラストには衝撃的な結末が待っているのでした。

ドラマ ブラックスキャンダル 第5話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月02日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

ブラックスキャンダル 第5話のあらすじ・見どころ

亜梨沙と花園は社長に呼ばれ、久保寺が経営する大手企業のCMを取ってきた方をチーフマネージャーにすると言われます。そのCMは久保寺が主催するパーティーで久保寺の一存によってCMに出演するタレントが決まると言われているものでした。亜梨沙が夏恋をそして花園はソフィアを連れて行くことにしました。亜梨沙は夏恋に勅使河原の興味のあることなどをリストアップしたものを資料として渡し、パーティーまでに勉強してくるようにと伝えます。一方、花園はソフィアに枕営業をすることを強要します。


そしてパーティー当日、夏恋は亜梨沙からもらった資料のおかげで久保寺から気に入られます。久保寺から「もっと二人でゆっくり話したい」と言われた夏恋は戸惑いますが、そこに亜梨沙が現れて事なきを得ました。一方、ソフィアは花園から言われたとおりに酔ったふりをして久保寺を誘います。その気になった久保寺はソフィアを連れて部屋に向かうのでした。

ベッドで寝てしまったソフィアが目を覚ますとそこには赤ん坊の姿をした久保寺の姿がありました。「ママ」と呼びながら追いかけてくる久保寺の姿に驚いたソフィアは水谷に電話で助けを求めます。水谷が駆けつけるとそこには死んでいる久保寺の姿がありました。水谷は取り乱すソフィアに帰るように促します。そして異変を感じてかけつけた亜梨沙と花園に、自分が殺したと嘘をつきます。亜梨沙は自首すると言う水谷を止めることができませんでした。一方、花園はソフィアが久保寺を殺したことに気づいていましたが、自分の言う通りに仕事をしていれば大丈夫だと言ってソフィアを家に帰すのでした。

亜梨沙は過去の復讐のためにマネージャーになりましたがその仕事ぶりは素晴らしく、花園とは対照的だと思いました。しかし、過去の花園ももしかしたら亜梨沙のように良いマネージャーだったのかもしれません。花園との信頼関係があったからこそ裏切られた時のショックが大きかったのではないかと感じました。

それにしても久保寺の赤ちゃん姿が衝撃でした。久保寺を演じる笠原秀幸さんの演技力には脱帽です。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of