ドラマ

黄昏流星群 第4話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

恋愛に臆病になっていた栞ですが、栞の母親がきっかけで栞は完治との恋に積極的になります。お互いの想いを確認しあった完治と栞はホテルに向かいますが、そこで完治は衝撃的な場面を目撃することになります。

ドラマ 黄昏流星群 第4話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月02日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

黄昏流星群 第4話のあらすじ・見どころ

春輝が瀧沢家に結婚の挨拶にやって来ます。そこで完治は春輝に収入のことなどについて詳しく聞いて娘の美咲を怒らせてしまいます。しかし春輝は臆せず答え、その完璧さに完治は圧倒されてしまうのでした。

週末、以前から約束していた山登りに出かけた完治と栞ですが栞の携帯に母親の施設から連絡が来ます。怪我をしたと聞いた完治と栞は山登りを中断して施設に向かいます。そこで完治は、栞の母親から亡くなった夫と間違えられてしまいます。女性の顔に戻った母親を見て栞は羨ましく思うのでした。

栞はずっと親の介護をして来て自分の人生を後回しにしてきました。恋愛から遠ざかってしまった自分より母親の方が女性らしく見えて虚しさを覚えたのだと思います。完治と恋愛を始めることに臆病になっていましたが、母親に感化されて自分も恋をしたいと思うようになります。

ある日、美咲は春輝と映画の約束をしていましたが仕事で行けなくなります。しかし、携帯を忘たことから連絡が取れなくてなってしまい真璃子に伝言を頼みます。動揺する真璃子ですが、心のどこかでは春輝と会えることを嬉しく感じていました。美咲が来れないことを伝えて帰るつもりでしたが、春輝に誘われて一緒に映画を観ることになります。帰り道に春輝から、美咲には他に好きな人がいるかもしれないと告げられます。

お互いの想いを確かめ合った完治と栞はホテルに向かいます。エレベーターには完治たちの他にもうひと組カップルが乗っていました。完治がじゃれ合っているカップルの女性の顔を見るとそこには美咲の姿がありました。


完治と栞の関係に大きな進展がありましたが、それ以上に衝撃だったのが美咲の行動です。ホテルのエレベーターで鉢合わせしてしまう完治と栞。今後の展開が気になります。
この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of