ドラマ

獣になれない私たち 第4話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

京谷が呉羽と浮気をしたことから事態が大きく動き出します。
「バカになれたら楽なのに」
晶のこの言葉には今までの思いが詰まっている気がしました。自分もバカになりたいと恒星を誘う晶ですが…

ドラマ 獣になれない私たち 第4話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月01日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

獣になれない私たち 第4話のあらすじ・見どころ

京谷は呉羽から突然キスをされて驚きますが、呉羽に流されるまま一晩を共にしてしまいます。晶は京谷に何度も連絡を取りますが一向に返事がありませんでした。京谷の携帯を呉羽が持っていると聞いた晶は呉羽の元に取りに行きますが、そこで呉羽から京谷とのことを聞かされて混乱します。動揺した晶は恒星に呉羽は一体どういう人なのかと問い詰めますが、恒星からは呉羽の狂言だと誤魔化されてしまいます。

呉羽は感情の赴くままに行動していてある意味羨ましくなります。世間の常識にとらわれることなく、自分の思った道を突き進んでいる気がします。周りを気にするあまり自分の意見を言うことができない晶とは正反対の性格だと感じました。晶も呉羽のような生き方ができればもっと楽になるのにと思いました。

携帯を受け取った晶は京谷に会いますが、呉羽とのことは怖くて聞くことが出来ませんでした。京谷の方から昨夜はどうかしてたと謝ってきましたが、居たたまれなくなった晶は家を飛び出します。そして偶然会った恒星と5tapで飲むことにしました。

「バカになれたら楽なのに」

そう呟き、晶は恒星を誘います。しかし、結局晶は京谷のことを裏切ることが出来ませんでした。恒星から、晶は何しても許してくれる人だとなめられているのではないかと言われた晶は会社でもそうだと返します。それでも晶は、京谷は正しくて優しい人だと京谷のことをかばいます。京谷が自白したのは許してもらえると思ったからではなく、そんな自分が許せなかったからだと。

こんな時でも浮気をした京谷のことをかばう晶のことを見ていると切なくなります。晶は自分で自分を苦しめている気がしてなりません。「バカになれたら楽なのに」という言葉に晶の思いが詰まっている気がしました。

翌日、恒星が5tapで飲んでいるとそこに京谷が晶を探してやって来ました。恒星は晶が昨夜自分の家に泊まったことを京谷に打ち明けます。男と女がやることは決まっていると言う恒星を京谷は殴るのでした。その時、晶は初めて朱里に会いに京谷の自宅を訪れていました。

晶がどんな気持ちで朱里と会うことにしたのか、なにかを決意したような表情だったので今後の展開が楽しみです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of