ドラマ

獣になれない私たち 第2話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

「他の人を好きになりたい」
仕事も恋愛も上手くいかなくなった晶は京谷に本音を漏らします。それを聞いた京谷はただ晶を抱きしめるしかありませんでした。二人の距離は少しずつ離れて行くのでした。

ドラマ 獣になれない私たち 第2話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月31日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

獣になれない私たち 第2話のあらすじ・見どころ

社長に業務内容の改善を要求した晶ですが、特別チーフクリエイターに昇進させられて仕事量が減ることはありませんでした。その挙句に周囲からはグレた中学生みたいと噂されてしまいます。

ある日、晶は京谷の会社のバーベキューに参加します。そこでも晶は甲斐甲斐しくみんなの世話を焼いていました。晶は以前京谷と同じ会社で働いていて、二人はそこで知り合ったのでした。そして、お互いに恋人がいながら惹かれあって付き合うようになったことがわかります。

京谷が朱里と一緒に暮らし始めるようになった経緯も明らかになります。晶は朱里から京谷を奪ってしまったという罪悪感があって未だに二人が同居していることに強く言えないでいるのだと思いました。

京谷の後輩から「一緒に暮らしているんですよね?」と言われた晶は機転を利かせて話を合わせます。しかし、気を使うことに疲れた晶は京谷に「他の人を好きになりたい」と漏らします。そう言う晶を京谷は抱きしめるのでした。

晶は仕事も恋愛も上手くいかなくてストレスが溜まっていきます。晶の思いを考えると苦しくて切なくなりました。京谷は何も言わない晶に甘え過ぎていると感じました。

「他の人を好きになりたい」

この言葉に今の晶の全ての思いが詰まっている気がしました。

 

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of