ドラマ

中学聖日記 第4話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

晶を避けていた聖ですが、突然キスをされた聖は自分の気持ちに嘘がつけなくなり受け入れてしまいます。ついに教師と教え子の禁断の恋が始まろうとしていました。今後の二人の動きから目が離せません。

ドラマ 中学聖日記 第4話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月31日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

中学聖日記 第4話のあらすじ・見どころ

聖は晶を想う自分の気持ちに気付いてしまいましたが、その気持ちに蓋をしようとしていました。しかし、晶は聖のアドレスを手に入れて花火大会に一緒に行きたいとメールを送ります。晶からのメールに気持ちが揺れ動く聖ですが、着信拒否にして勝太郎との結婚話を進めます。

聖は勝太郎に夏休みが取れたから大阪に会いに行きたいと伝えますが、ちょうどその時勝太郎はシンガポール出張が入っていました。その出張には上司である原口も一緒でした。勝太郎は原口からキスをされて以来どう接していいか悩んでいました。

出張終わりに原口は勝太郎を花火大会に誘います。その花火大会は聖の中学の近くで行われるもので、聖は見まわりにかり出されていました。そこで聖はるなが晶にキスをしているところを偶然目撃してしまい、複雑な気持ちになります。

その場から離れた聖は突然原口に腕を掴まれて驚きます。そして原口に勝太郎のことは好きかと聞かれます。当然だと答えますが、原口は何かを悟っているようでした。

原口には何でもお見通しで怖くなりました。本気で勝太郎のことを好きになってしまった原口がこれからどのような行動に出るのか気になります。今は聖一筋の勝太郎ですが、原口の魔性ぶりに振り回されそうです。

晶のことが頭から離れない聖は晶に言われた待ち合わせ場所に向かいます。しかし既に晶の姿は無く会うことは出来ませんでした。がっかりしていると偶然晶が通りかかります。晶から自分のことをどう思っているのかと聞かれた聖は勝太郎という婚約者がいると答えます。それでも晶は聖に思いをぶつけて、突然キスをします。驚く聖ですが、そのキスを受け入れてしまいます。二人が手を繋いで帰るとそこには勝太郎と晶の母親がいました。

ついに聖も自分の気持ちを抑えきれなくなってしまいました。動き出した禁断の恋。これからどんな波乱の展開が待っているのか気になります。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of