ドラマ

僕らは奇跡でできている 第4話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

ひょんなことからこんにゃくに魅了された一輝は、今回も持ち前の探究心を存分に発揮します。
そしてこんにゃくからある大切なことを学びます。それを聞いた育実は自分の言動を反省するのでした。

ドラマ 僕らは奇跡でできている 第4話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月30日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

僕らは奇跡でできている 第4話のあらすじ・見どころ

一輝は家政婦の山田からこんにゃくを買ってきて欲しいと頼まれてスーパーに行きました。すると一言にこんにゃくと言っても様々な種類があることに驚きます。

ある日、天文台に行くことにした一輝は偶然教え子の新庄の実家を見つけます。新庄の実家でこんにゃくを作っていたことから、一輝は見学させてもらうことにしました。そしてこんにゃくの奥深さにすっかり魅了されてしまうのでした。

育実はクリニックで残業をしていました。すると恋人の鳥飼が会いにやって来ます。喜ぶ育実ですが、鳥飼の携帯に知らない女性からメールが届いているのを見てしまいます。育実は浮気を疑って別れをにおわせる発言をしてしまいます。しかし、以前一緒に仕事をした出版社の知り合いから鳥飼が育実のことを嬉しそうに話していたと聞かされ自分の言動を深く反省します。

一輝からこんにゃくの話をされた育実は、目の前のことだけしか見ないでもっとその奥にあるものを見るべきだと悟るのでした。

今回も一輝の探究心が存分に発揮されていました。そして、こんにゃくを深く調べることである大切なことに気づきます。周囲は常識外れの一輝の言動に振り回されっぱなしですが、純粋な一輝を見ていると子供の頃の気持ち思い出します。

 

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of