ドラマ

中学聖日記 第2話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

「先生のこと好きになっちゃいました」
晶は聖への恋心を抑えることができずについに告白しますが、聖はその告白を軽く受け流します。
それでも気持ちをぶつけてくる晶に距離を取ることを決めた晶ですが…

ドラマ 中学聖日記 第2話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月30日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

中学聖日記 第2話のあらすじ・見どころ

晶は日に日に聖への思いを募らせていきます。そしてついに自分の感情を抑えられなくなって聖に告白します。

「先生のこと、好きになっちゃいました」

それを聞いた聖はありがとうと言って軽く受け流します。それでも晶は自分の思いを聖にぶつけます。晶から「僕のことも好きになって欲しい」と言われて困惑した聖は次第に晶と距離を取るようになります。

中学校の体育祭の日を迎えます。相変わらず自分と距離を取ろうとする聖に対して晶はなぜ避けるのかと詰め寄ります。聖は迷惑だからとはっきりと断りその場を後にします。

体育祭からの帰宅途中、聖は晶が自転車で転倒して怪我をしているのを見つけます。自宅に招き入れて傷の手当てをしますが、晶のことを意識している自分に気づきます。

コンビニで何か買ってくると言って外に出た晶と入れ替わるように突然勝太郎がやってきます。勝太郎は晶の存在に気づきますが何も追求しようとはしません。二人はあえて何も触れずに一晩過ごすのでした。

それぞれの思いが交錯して複雑に絡み合ってきました。晶は純粋で真っ直ぐに聖にぶつかっていてその姿がとてもまぶしく感じました。聖も初めは晶のことを一生徒としか見ていませんでしたが、次第に惹かれているようでした。自分の気持ちに気付いてしまった聖はこれからどんな行動に出るのでしょうか?

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of