ドラマ

おっさんずラブ episode3 君の名は。の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

ひょんなことから春田は、春田に恋する乙女・黒澤武蔵の妻・蝶子と物件探しを行うことになります。春田は知らずに担当になり、不倫相手は社内にいるので探してほしいという蝶子の依頼を引き受けてしまいます。離婚騒動にも足を突っ込んだ春田の頭の中はもう大混乱!

ドラマ おっさんずラブ episode3 君の名は。が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月30日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

おっさんずラブ episode3 君の名は。のあらすじ・見どころ

黒澤武蔵(吉田鋼太郎)は恋する乙女であることを隠し、妻・蝶子(大塚寧々)に「離婚してほしい」と頭を下げます。納得できない蝶子は不倫相手を探し出そうと動き出す中、夫が寝言で「はるたん」とつぶやきます。それを「ハルカ」と勘違いした蝶子は、ハルカを探しに黒澤たちが勤務する天空不動産へ。

部長の妻だとは知らずに物件案内をする春田。それに気づいた他の社員たちは「熟年離婚か?!」と大騒ぎ。さらにお人好しの彼は、蝶子から「ハルカを探してほしい」という依頼も引き受けてしまいます。熟年離婚の原因を作ったのは、春田。蝶子の探している「ハルカ」も、春田。蝶子が部長の妻だと知らされた春田の頭の中は大混乱します。パニックになった春田は牧に助けを求めますが、なにやら牧の様子がおかしく、元気がなさそうです。

不思議に思いつつも、春田は黒澤から飲みに誘われます。それと同時に「夫がデートするという情報を掴んだから一緒に尾行しよう」という蝶子についていく事に。蝶子の夫・黒澤が「デート」とする相手は、春田なので、またもや春田は大慌てすることに。

なんとか蝶子には、黒澤の好きな人が春田だということは気づかれずにやり過ごした春田でしたが、ある時ついにファミレスに呼び出されます。バレてしまったかと、蝶子に会いに行く春田でしたが、どうやらまだバレていない様子。蝶子は「もう身を引くしかないのか」と涙ながらに話し、春田も「30年も連れ添ったのなら、きちんと想いを伝えるべきだ」ともらい泣きしてしまいます。そこに、突然出ていってしまった蝶子を追いかけてきた黒澤が合流します。

蝶子のことを大切に思っていると同時に、好きな人が女性ではないことをついにカミングアウトした黒澤。蝶子はただただ驚き、春田に「君の名は・・・」とつぶやきます。

泥沼状態になってきたお話にさらにややこしい展開が今後待ち受けてくるこのストーリー。シリアスになりそうなところでシュールなコメディ要素を突っ込んでくるなど、にやけながら眺められます。

ダンディなおっさん、子犬のような後輩、少女漫画を読んでいるような可愛い感覚に包まれます。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of