ドラマ

深夜のダメ恋図鑑 第4話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

千代のために王子様になろうと努力する八代だったが、空回りしてしまう。佐和子は風邪を彼氏からもらってしまったのだが、無能な彼氏にどうしてしまうのか、円は結婚式に出席した際にとんでもないことを暴露されてしまいどうなってしまうのかが見どころです。

ドラマ 深夜のダメ恋図鑑 第4話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月30日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

深夜のダメ恋図鑑 第4話のあらすじ・見どころ

千代とデートをすることになった八代は千代のために王子様になろうと努力するのであった。ハンカチを落とした千代にひざまずいて渡したり、乗馬クラブに通うことになった。しかし、乗馬クラブで馬に乗った八代を見て、千代は、暴れん坊将軍みたいと一言。八代が王子様になろうと頑張るけれどまだまだ道のりは遠いようだった。

佐和子の彼氏の諒が風邪をひいてしまい、看病をする佐和子。温かいお粥を作った佐和子に感謝し、プリンが食べたいと話した諒だった。諒の風邪が移ってしまった佐和子に対して、諒は無理はするなよと一言残して実家に帰るのであった。佐和子はお腹が空いたけれど何も食べるものがなかったため、諒に食べ物を買ってくるようにお願いすると、買ってきたものはチキンだったのだ。自分が風邪になったときはお粥とプリンがいいと言っていたのにも関わらず全く違うものを買ってきた諒に優しく説明しながら怒る佐和子が見どころです。

円は結婚式に出席することになるのですが、新郎新婦がなぜか円のことで言い合いになってしまい、円は結婚式に出席するみんなの前で男性経験がまだないことをばらされてしまうのであった。とんだとばっちりを受けた円だったが、後日新郎から円を気に入った人がいるため紹介したいと連れてきたため、円は新郎をコテンパンに懲らしめたのだ。円が恥をかいてしまった結婚式ではなにもできなかったので、ここですごくすっきりしてしまいました。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of