ドラマ

深夜のダメ恋図鑑 第2話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

ダメな恋をしてしまう三人の女性。円には上から目線男が現れ、佐和子の彼氏はわがまま放題、千代が出会った王子様は本当に王子様なのか、今回はどんなダメ恋の話を聞くことができるのか見どころになっています。

ドラマ 深夜のダメ恋図鑑 第2話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月29日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

深夜のダメ恋図鑑 第2話のあらすじ・見どころ

円に紹介された相手は、暗くて地味で下を向いてばかりの男性鈴木だった。しかし、円に男性経験がないことが分かると、鈴木は豹変して上から目線になったのだ。さらに、鈴木は同僚たちに円と付き合っていると話し、たくさんの嘘を流している最低男だった。そのことを聞いた円はさすがに怒り、鈴木と同僚たちの元に現れて衝撃的な言葉を発して成敗するのであった。

佐和子が付き合った彼はすごくわがまま放題だった。佐和子に家のことを何でもさせて何もせずに転がり込んでいる彼に対してさすがの佐和子も怒るのだった。

千代は王子様のような八代とデートをすることになったのだが、この前のデートで逃げ出してしまった千代を心配していたのですが、今回も八代の鼻毛が気になって逃げだしてしまうことになった。

円の前に現れた男性がすごく上から目線でとても腹が立つところでした。円が自分で男をねじ伏せることができてすごくかっこよかったです。佐和子の彼氏はわがまますぎて見ていていらいらしたけれど、佐和子がガツンと言ったのですごくスカッとするのが見どころです。千代の彼氏はどうしてあんなにも毛が目立ってしまうのだろうと思いました。千代が妄想するシーンは毛がとても増えているので、笑ってしまうところでした。

 

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of