ドラマ

深夜のダメ恋図鑑 第1話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

IT企業で受付嬢をしている古賀円(馬場ふみか)、行政書士の仕事をしている千鳥佐和子(佐野ひなこ)、メーカー勤務の福間千代(久松郁実)の三人の女性が夜に女子会をして自分にあった恋バナを語り合う物語です。

ドラマ 深夜のダメ恋図鑑 第1話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月29日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

深夜のダメ恋図鑑 第1話のあらすじ・見どころ

3人の女性はみんななぜかダメな恋をしてしまうため、夜集まって女子会をして恋バナをすることでストレス発散をしている。

IT企業で受付嬢をしている古賀円は男性経験がないため、恋愛に臆病になっているのですが、取引先の男性にアプローチされたため、いい感じになっていたのですが、結婚していることが判明したため、急に激変して怒ってしまうシーンが見どころです。

行政書士の仕事をしている千鳥佐和子はバンドマンの元カレがどうしようもない浮気性だった話をしたため、浮気するのは男の本能だと言い張る彼氏に佐和子が突き付けた言葉がすごく笑ってしまいます。

メーカー勤務の福間千代は少女漫画が大好きなため、王子様のような人に憧れているのですが、ついに王子様と感動的な出会いがあったことを話したのであった。

三人の女性のダメ恋な話を聞けてとてもおもしろいドラマになっています。ダメな男に出会ったときの対処法も学べるとても勉強になるドラマです。三人の女性がダメ男に放つ言葉や態度がすごくおもしろくて笑ってしまうシーンが多くてとてもおすすめです。三人の女性がダメ恋をしたとき、ダメ恋だと気づいたときの言葉や行動にスカッとしてしまう痛快なドラマです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of