ドラマ

深夜のダメ恋図鑑 第3話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

三人の女性がダメ恋をしてしまう理由は一体何のか。円は昔告白したことのある男性と再会したのだが、その男を許していない円は怒りを隠せなかったため、どうなってしまうのか、佐和子のダメ男をどう成敗するのか、千代の王子様はどうなるのかが見どころです。

ドラマ 深夜のダメ恋図鑑 第3話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月29日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

深夜のダメ恋図鑑 第3話のあらすじ・見どころ

円は昔告白した男性田中と英会話スクールで再会することになる。秀才で人気者だった田中は円に告白されたことを覚えていたため、とても上から目線で話しかけてきた。田中は円に告白されたことを友達に言いふらして馬鹿にしていたことを知っていた円は再会した田中に魅力を感じることはなかった。

円のレベルに合わせて一緒に英会話スクールに通おうという話をする田中だったが、円が通っているクラスは田中よりもレベルの高いクラスだったため、円がばっさりお断りしたところがとてもかっこよかったです。

佐和子の彼氏と同棲することになったのですが、家のことを全部佐和子にやらせた挙句にケチをつける姿にとてもイラっとしてしまいました。料理がまずいから本音を彼女に教えて欲しいと同僚を連れてきたところにも腹が立ちました。しかし、佐和子の料理はとても評判が良く、彼氏の味覚がおかしいと言われたところがとてもスカッとしました。彼氏を追い出した佐和子の元に彼氏が土下座をしたシーンに言い放った一言がとてもかっこよくて素敵でした。

千代の王子様とのデートで、すごくダサい格好をしてきたため、ドン引きしていたところがすごく笑ってしまいました。三人の女性はダメ恋をいつ辞めることができるのか、これからに期待です。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of