ドラマ

結婚相手は抽選で 第4話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

抽選見合い結婚法の対象者になった龍彦は3度のお見合いをしますが、いずれも相手の女性から断られてしまいます。
お見合いを重ねるにつれて龍彦はこの法案に疑問を抱くようになります。
そして4度目のお見合いの日が決まりました。

ドラマ 結婚相手は抽選で 第4話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月28日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

結婚相手は抽選で 第4話のあらすじ・見どころ

龍彦は4度目のお見合いに臨みますが、相手の女性から潔癖のことを指摘され今回も断られてしまいます。ショックを受ける龍彦ですが、自分だけでなく周りにも抽選見合い結婚法によって傷ついている人がいることを知ります。

抽選見合い結婚法が人を傷つけるひどい法案だと感じ始めた龍彦は自分の思いをブログに書き込むことにしました。ある日、そのブログをオタク仲間の北風に見られてしまいます。焦る龍彦ですが、自分をさらけ出せばもっと共感してもらえるのではないかとアドバイスされます。その提案を受けて龍彦は自分が潔癖症で人間不信であることをブログに書き込みます。

龍彦にとってブログは唯一本音を言える場なのだと思います。現実世界では人間不信で人となかなかうまく話すことができませんが、ブログを通すことで思っていることを正直にさらけ出すことができます。そして他者との関わりを持つことができるので、龍彦にとってブログは心の支えになっているのだと感じました。

そして5回目のお見合いの日がやって来ました。龍彦のお見合い相手にやって来たのは何と奈々でした。そして同じ時期に嵐望と好美もお見合いをすることになります。嵐望の姿を見て好美はすっかり緊張してしまうのでした。

2組のお見合いは果たして上手く行くのでしょうか?

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of