ドラマ

ヴァンパイア・ダイアリーズの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

主人公は2人の兄弟、兄のデイモン・サルバトーレとその弟ステファン・サルバトーレ。
彼らとヒロイン役である、エレナ・ギルバートはある日運命的な出会いを果たす。
高校生であるエレナに対して2人の兄弟が近づくがその二人はヴァンパイヤであった。

ドラマ ヴァンパイア・ダイアリーズが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月27日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

ヴァンパイア・ダイアリーズのあらすじ・見どころ

ヴァンパイヤであるステファン・サルバトーレは1人バージニア州のミスティック・フォールズという街に来ます。

学生生活を送っていたエレナ・ギルバートとキャロライン・フォーブスとボニー・ベネットの三人は親友の関係です。

ある日エレナとボニーが学校にいると転校生がやってきます。それがステファンでした。

ステファンを見た二人はイケメンだと騒いでいたのですが、実はステファンがヴァンパイヤであることは知りません。

ステファンは紳士的な男性で、エレナ達と打ち解けるのも早くすぐに友達になりました。

ある日ステファンの元に1人の男性がやってきます。それが兄であるデイモンでした。

デイモンはステファンと違い、性格もかなり悪くワイルドな性格の男性です。

二人はヴァンパイヤなので人間の血が欲しくなるのですが、ステファンはその欲を何とか抑えて人間との共存を夢見ます。

逆にデイモンは平気で人を殺してしまうのでその性格がステファンには合わないのか度々喧嘩になることもありました。

そんな二人の兄弟と関わったエレナは、2人がヴァンパイアであることを後々知ることになります。

2人の秘密を知ったエレナはヴァンパイヤという存在がこの世に複数いるということを知り様々な問題に立ち向かっていきます。

このドラマはアクションの要素もあるのですが、一番の見どころは2人の兄弟に恋をするエレナのラブストーリーです。

最終的にステファンを選ぶのかデイモンを選ぶのか熱い恋愛バトルも繰り広げられるのでどきどきが止まりません。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of