ドラマ

FRINGE/フリンジの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

主役のFBI捜査官のオリビア・ダナムが、科学者のウォルター・ビショップとその息子ピーター・ビショップと共に非現実的な現象などが起こった事件の謎を解いていく物語。その事件の裏には謎の組織も関わっていた。

ドラマ FRINGE/フリンジが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月27日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

FRINGE/フリンジのあらすじ・見どころ

FBI捜査官のオリビア・ダナムは天才的な頭脳を持っていると言われているピーター・ビショップに非現実的な事件の謎を解いてもらおうと力を狩りにピーターの元へ行きます。

ピーターと交渉の末、事件の解決に協力することになるのですがそれには欠かせない人物がいるとオリビアは言います。

その人物こそピーターの父ウォルター・ビショップでした。

ただ一つ問題があり、ウォルターは精神病を患っており施設から連れ出さないといけないのです。息子のピーターはウォルターの事をあまりいい父と思っていないのか最初は連れ出すのを反対するのですが、天才的な頭脳を持ったピーターの父の力がどうしても必要ということもあって何とかウォルターを施設から連れ出すことに成功します。

オリビア、ピーター、ウォルターに加えオリビアの助手であるアストリッドの4人で数々の難事件を紐解いていくのです。

事件の内容は、人の顔がのっぺらぼうのようになって倒れていたり、人が空を飛んでいたりと現実ではありえないようなことばかりです。

不思議な現象ばかりでファンタジーの要素があるのかと思っていたのですが、数々の事件を解いていくにつれてすべては化学の力で事件が起きているということに気づきました。

ミステリアスな要素とファンタジーの要素を加えた新感覚のサスペンスドラマです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of