ドラマ

大恋愛〜僕を忘れる君と 第3話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

尚の病気が少しずつですが確実に進行していきます。真司はそんな尚のことを一生支えていこうと決意します。しかし、それは思っているよりもずっと大変なことだと実感する出来事が起きてしまいます。

ドラマ 大恋愛〜僕を忘れる君と 第3話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2018年10月26日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

大恋愛〜僕を忘れる君と 第3話のあらすじ・見どころ

尚は自分が軽度認知障害を患っていてそのうち自分が誰かも分からなくなってしまうのだと真司に打ち明けます。それを聞いて驚く真司ですが、それでも尚のことを支えていこうと決意します。

尚はマンションの内見の約束を忘れたり、ドアに鍵を挿したままにしていたりなど次第に物忘れが酷くなって行きます。真司はそんな尚のことを注意することなく優しく見守ります。しかし、尚は幸せを感じるほど将来を悲観して不安でいっぱいになるのでした。

尚と暮らすことでお金が必要になった真司は今までの3倍働いていました。しかし、バイトの途中で激しい腹痛に襲われて病院に駆け込みます。真司の同僚から連絡を受けた尚も急いで病院に向かいます。過労による腹痛だと聞いた尚は自分が贅沢を言って真司に無理をさせてしまったからだと反省します。

しかし、真司はどんな尚でも好きだから大丈夫だと言います。そして尚は真司を抱きしめながら、「好き、侑市さん」と言うのでした。それを聞いた真司は驚いて呆然とするのでした。

最後の一言がとても刺さりました。尚の症状がそれだけ進行しているのだと実感させられました。真司も尚の病気のことはわかっているつもりでしたが、侑市と間違えられたことはとてもショックだったと思います。しかし、大変なことはこれからも沢山あると思います。真司が支えきれるのか心配です。

 

 

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of