ドラマ

ブラックスキャンダル 第4話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

週刊誌記者の巻田は、藤崎紗羅が復讐をするために整形して矢神亜梨沙になったことに気づきます。そのことで巻田から脅される亜梨沙ですが、逆に亜梨沙は巻田の弱みを掴みます。
そして巻田が亜梨沙の3人目の復讐相手となるのでした。

ドラマ ブラックスキャンダル 第4話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月26日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

ブラックスキャンダル 第4話のあらすじ・見どころ

週刊誌記者の巻田は手のホクロの位置から藤崎紗羅と矢神亜梨沙が同一人物であることに気づきます。そして巻田こそ5年前の紗羅の根も葉もない不倫をスクープした記者だったのです。

巻田は整形を黙っている代わりにゴシップネタを提供するように亜梨沙に指示します。亜梨沙はネタを探しますがなかなか見つからなくて焦ります。

そんな時に巻田の妻が元モデルで唯菜と面識があることがわかります。そして、唯菜の協力で妻と俳優の稲沢を引き合わせます。亜梨沙に呼ばれて巻田は妻と稲沢の不倫現場を目撃することになります。巻田は亜梨沙が二人の不倫の写真をネットに投稿しようとするのを必死で止めます。亜梨沙は投稿しない代わりに一生操り人形になるようにと巻田に条件を出すのでした。

こうして巻田が亜梨沙の3人目の復讐相手になりました。亜梨沙は5年前の不倫スキャンダルに関わった人物を次々に復讐していきますが、亜梨沙の復讐はこんなものでは終わりません。亜梨沙の最終的な狙いはチーフマネージャーになってフローライトを事務所ごと潰すことです。しかし、フローライトは元婚約者である純矢が次期社長になる会社であり、亜梨沙はまだ純矢に未練があるようでした。そして再び純矢との恋愛が始まろうとしていました。

果たして亜梨沙は復讐を達成することができるのでしょうか?そして亜梨沙と純矢の様子を影から見ていた唯菜の存在も気になります。

 

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of