ドラマ

黄昏流星群 第3話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

完治は出向先でも自宅でも居場所がなく、栞の存在だけが癒しになっていました。一方、妻の真璃子も完治の不倫による寂しさを娘の婚約者である春輝で埋めようとしていました。
そんな人生の岐路に立った男女の切ないラブストーリーです。

ドラマ 黄昏流星群 第3話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月26日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

黄昏流星群 第3話のあらすじ・見どころ

真璃子は自宅に忘れた完治の携帯を職場まで届けに行きます。ところが、秘書の薫から完治が出向していたことを聞かされます。何も聞かされていなかったことに恥ずかしさと虚しさを感じた真璃子は逃げるようにその場を後にします。薫はそんな真璃子の姿を勝ち誇った様子で見つめていました。

完治は出向先で従業員から相手にされずに虚しさを感じていました。職場にも家にも居場所が無くなった完治にとって、栞に会えることだけが癒しになっていました。

ある日、完治と栞は食事の約束をします。食事をした後完治が栞の家まで送りますが、栞は別れ際に突然完治にキスをします。完治は驚いて呆然とするのでした。

一方、真璃子も娘の婚約者である春輝と会っていました。娘のことを相談していたつもりが、いつのまにか不満や悩みを打ち明けていました。春輝の優しい言葉に涙する真璃子ですが、春輝はそんな真璃子にそっとハンカチを差し出します。

ついに完治と栞は一線を越えてしまいました。さらに真璃子も日頃の寂しさを春輝で埋めようとします。真璃子に対する春輝の思わせぶりな態度も気になるところです。

それぞれの思いが複雑に絡み合って、ついに後戻り出来ないところまで来てしまいました。

 

 

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of