ドラマ

僕らは奇跡でできている 第3話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

一輝は歯医者で出会った虹一を誘って動物園に出かけます。しかし、虹一の母親に黙って連れて行ったために誘拐騒ぎに発展してしまいます。
鮫島教授と一緒に謝りに行く一輝ですが、一輝から反省の色は全く見えませんでした。

ドラマ 僕らは奇跡でできている 第3話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月25日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

僕らは奇跡でできている 第3話のあらすじ・見どころ

一輝は知り合いの飼育員から近々ボスザルの交代があるかもしれないと聞き、動物園に通います。ある日、一輝は歯医者で出会った虹一を連れて動物園に行きまが、虹一は「動物たちの謎を見つける」と告げ、一人で園内の探検に出かけてしまいます。

虹一が居なくなったことに気づいた母親が慌てた様子で育実の歯医者を訪れます。一輝と一緒かもしれないと聞いた育実が動物園に探しに行くと、そこには教え子の琴音と話している一輝の姿がありました。育実は虹一のことを探そうともせずにサルの話をする一輝に怒りを爆発させます。

一輝は教授の鮫島と一緒に虹一の母親に謝りに行きますが、反省の様子が全く見られませんでした。母親からはもう虹一とは会わないで欲しいと言われてしまいます。

虹一の母親は自分の意見を一方的に押し付けていると感じました。子供の好奇心をもっと大事にしてあげて欲しいです。その点、一輝は幼い頃から理解のある祖父に育てられて幸せだったと思います。一輝がいつも楽しそうにしているのはそんな幼少時代があったからだと感じました。

育実はそんな一輝のことが理解できないでいました。思うがままに生きる一輝の姿は、育実のような常識や固定概念にとらわれている人には理解するのが難しいのかもしれません。しかし、一方で一輝のような生き方を羨ましいとも感じていると思います。

一輝と出会ったことで育実の気持ちにも少しずつ変化がありそうです。

 

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of