ドラマ

獣になれない私たち 第3話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

晶は常に笑顔で周りから愛される女性ですが、仕事にも恋愛にも疲れていました。
社長に業務内容の改善を要求するも昇進という名目で受け流され、恋人の京谷も朱里との同居を解消してくれない。
不満が溜まった晶は京谷に不満をぶつけますが...

ドラマ 獣になれない私たち 第3話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月25日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

獣になれない私たち 第3話のあらすじ・見どころ

社長の九十九に業務内容の改善を要求した晶ですが、特別チーフクリエーターに昇進させられてしまい今までよりも忙しい日々を送るようになります。

そんな中、恋人の京谷は晶のことを思って朱里との同棲を解消しようとします。仕事を探して出て行って欲しいと朱里に頼みますが、朱里が暴れて話し合いになりません。結局、京谷は晶の家に転がり込むことになります。朱里が出ていかない限り、晶と京谷の結婚話が進みません。晶は仕事も恋も上手く行かなくて不満が溜まっていきます。

京谷は何も言わない晶に甘えているように感じます。初めは朱里への責任感で同居を提案したかもしれませんが、今は晶という恋人がいます。晶への責任をもっと考えるべきではないかと感じました。

いつものバーで晶と京谷は今後について話し合いをします。不満を漏らす晶に対して京谷は「別れたい?」と尋ねます。その問いに晶は「その質問はずるい」と言うしかありませんでした。そんな状況を見ていた呉羽は京谷に詰め寄りますが、晶は京谷のことをかばいます。

責任感で朱里と同居をしていることを知っている晶は京谷に強く言えないのだと思いました。朱里と京谷が別れた原因が自分にあることに後ろめたさを感じているようでした。

晶は一人でバーを出ます。呉羽から晶を送るように頼まれた恒星が後を追ってきました。そこで恒星が突然兄の話を始めます。優秀な兄の窮地を救ったことがあったが、そのことが原因で兄が失踪してしまったと語ります。そんな兄のことが昔から大嫌いだったこと、晶の常に笑顔でいるところが兄の姿と重なっていたこと。晶のことが嫌いだから、5tapの1周年記念の時に声をかけたと告白します。

一方、京谷は呉羽とタクシーに乗ります。京谷の愚痴を聞いていた呉羽が突然京谷にキスをするのでした。

ただの飲み仲間だった晶と恒星の距離が少しずつ縮まってきているように感じました。さらに呉羽と京谷の関係にも動きがあり、4話が楽しみです。

 

 

 

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of